ホーム » スポンサー広告芸能 » 宮本笑里キャスターが結婚!
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

宮本笑里キャスターが結婚!

宮本笑里キャスターが結婚しましたね。


お相手は、一般男性(32歳)で、
挙式や披露宴は未定だそうです。


宮本笑里キャスターは、
日テレ系のNEWS ZEROでカルチャーを担当しています。


結婚後もキャスターは続けると言っています。


宮本笑里(みやもと えみり)28歳は、
7歳からバイオリンを始めたバイオリニストです。


ドイツ学生音楽コンクールデュッセルドルフに
第1位入賞したのは、14歳のときです。


そして、宮本笑里は、アルバム「smile」で、
2007年にデビューしています。




関連記事
関連記事

Return to page top

