ホーム » スポンサー広告日記 » 平成25年お年玉付年賀はがき当せん番号見ましたか
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

平成25年お年玉付年賀はがき当せん番号見ましたか

かなーり前に平成25年のお年玉付年賀はがきの
当せん番号が発表になりましたね。


当たりのお年玉付年賀はがきの交換は済みましたか?
一番びりの当たりはがきだけど、
結構交換忘れしたことがあるのよね、たびたび。私。


まだあるまだある、今度でいいやって思ってるうちに期間切れ。
お年玉の記念切手だから、まぁっ、いいけど、
ちょっと残念。逃してしまうと余計に残念。


今年は、来た中から1枚、使わなくて残った中から1枚、
計2枚が当たった。


当たりはお年玉切手シートです。
今年は早速引換えてきましたよ。




関連記事
関連記事

Return to page top

