ホーム » スポンサー広告芸能 » 前田敦子のさよならパレードが中止に
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

前田敦子のさよならパレードが中止に

前田敦子のさよならパレードが、
警察当局の指導により中止になりました。


このパレードのイベントは、
前田敦子本人からの申し出により、
開催が決まったものでした。


ファンに直接挨拶をしたいからというものだった。


卒業公演前に、15時30分からパレード。
劇場裏から山手線高架下あたりまで、
車輌でパレードを行う予定でした。


ところが、8月20日の、
ロンドンオリンピックメダリストの凱旋パレード
(東京・銀座で行われた)で、


予想外の50万人が集まったことから、
このあおりを受けて、危険だと判断されて、
警察当局の指導が入り中止となった。


これとあわせて、
入り待ち、及び出待ちもご遠慮下さいと呼びかけている。
(ここは、宝塚か)
熱狂的すぎるのも、問題だわね。


ちなみに、卒業公演のチケットの競争率が916.38倍。
異常事態ですね。
これでは、前田敦子のさよならパレードも中止になりますよね。
危険。




関連記事
関連記事

Return to page top

