総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

オーラライト発見

オーラライトという石を見つけてしまいました。
欲しいんだけど高いのよね。


まぁっ、私に必要な石なら手頃なお値段で来てくれることでしょう。
気長に待つことにしましょう。


12億年もたってるんですよこの水晶。


オーラライトに主に入っている鉱物は
アメジストとシトリンとグリーンクオーツ。
最低でも17種類のちがう鉱物が混ざっているんですね。


見た目はアメジストのよう。
しかーし、x線解析をしたら35種類もの元素がみつかったんですって。


チタナイトや カコクセナイトや レピドクロサイトや アジョイトや
ヘマタイトや マグネタイトや パイライトやゲーサイトや
パイロリューサイトや 金や 銀や プラチナや ニッケルや 銅や 鉄や
リモナイトや スファレライトや コヴェライトや チャルコパイライトや
ジラライトや エピドートや ボルナイトや ルチルなど。
あとは知らない。(笑)


ちょーパワーストーンで、ほかの石ではだいようできないのね。
入っている鉱物の波動がミックスされて、その相互効果で、
他のものでは代用できない唯一の効力を発揮するのよ。


このオーラライト、カナダで取れるんですよ。
鉱山がたくさん発見されたら、この石も安くなるんですけどねぇ~。
いつのことになるやら。


これからこのオーラライトの使用者によって、
効果が次々に発表されると思いますが、
どんな効果が発表されるか楽しみです。


で、
今、言われているものは、
地球人にかかせない宇宙最強のパワーストーンですって。
これからの時代の試練に立ち向かうためにはかかせないんですってね。
(ほんまかいな)


そして、代表的な効用は、
高次元でのきづき、守護霊やガイドなどとの繋がり(テレパシー)を
サポートする。


クラウンチャクラと第3の目を活性化。
(第3の目を活性化されたら・・・。
スッキリみえて、真理をつかみたい。
これ以上見えたらどうなるのかな?)


平安と静寂の感覚をもたらす。
潜在意識を目覚めさせる。
ほかにもいろいろとあるようだ。が、知らない。


浄化をする魂だから、縁のなさそうな石のような・・・
浄化に必要なパワーストーンだと次々に引き寄せちゃう。(笑)


でも、オーラライトもコレクションとしてなら持っていてもよいかな。




関連記事
関連記事

Return to page top

