ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスドのポン・デ・ライオンドーナツ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスドのポン・デ・ライオンドーナツ

ミスドのポン・デ・リング10周年記念のキャンペーンドーナツです。
見た目からして、もう、凄くかわいくて、ひとめぼれ。


早速買ってきましたv


「ポン・デ・ライオンドーナツ」
「ポン・デ・ライオンドーナツ ショコラ」
2種類あります。
当然、2個買い。


さて、このドーナツ、一体どんな作りになってるの?

ポロッ。

あ、外れた!

なんと、ポン・デ・ライオンの顔とたてがみが分離しました!


中心の顔部分は、ボール状のミニドーナツ。
ハニーディップのようなイースト生地で、
中にはホイップクリーム入り。


その上に、ポン・デ・ライオンの顔の模様をペイントした
チョコプレートが乗っています。


たてがみは、ふつうのポン・デ・リングかな。
でも、ちょっと厚みがあってしっかりしているような気もしました。


プレーンタイプのポン・デ・ライオンドーナツは、
たてがみがポン・デ・リングで、顔のチョコプレートは黄色。


ポン・デ・ライオンドーナツ ショコラは、
たてがみがポン・デ・ショコラで、顔はふつうのチョコレート。
ガングロ(笑)です。


黄色のチョコプレートは、何味か分からなかったけど、
甘くてマイルドでした。
バナナ味、とか、かな。


ショコラのチョコプレートは、ビターな味。


ちなみに、中心のミニボールドーナツは、
プレーンもショコラもいっしょ。


かわいいし、おいしいんだけどね。

だけどね!

かわいければかわいいほど、食べる時に、罪悪感が、ね・・・。




関連記事
関連記事

Return to page top

