ホーム » スポンサー広告マクドナルド » マックの60秒サービス
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

マックの60秒サービス

マクドナルドのENJOY!60秒サービス


お会計終了後、60秒以内に商品を用意できなければ、
バーガー無料券を、


60秒以内に用意できたら
プレミアムローストコーヒーS無料券をプレゼント
という、例のアレです。


先日、マックに行って、60秒以内でコーヒー無料券を
もらっていたので、今日はコーヒーをもらいに行きました。


他のものは何も買わずに、本当に無料のコーヒーをひとつだけ。
(実はミスドでドーナツを持ち帰りで買っていたので)


レジでコーヒー無料券を差し出すと、
砂時計をひっくり返され、すぐにコーヒーが登場。


「60秒以内でご用意できましたので、コーヒー無料券をどうぞ」
「はあ・・・、どうも」


コーヒー無料券でコーヒーをもらったら、
コーヒー無料券が、またついてきました。


つまり、期間中はいくらでもコーヒー飲み放題ってこと?
よし、明日も行くか。(笑)


※ENJOY!60秒サービスは1月31日までです


ようするに、マックに行って、何かを注文すれば
どちらかの無料券が必ずもらえるってことですよね。


そんなにしてまで無料券がくばりたいのね。


まぁっ、お店に来てもらえれば、
その先の売り上げにつなげられますからね。

人がお店にこないことには始まらないし。




関連記事
関連記事

Return to page top

