総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ポン・デ・リング生

ミスタードーナツのポン・デ・リングは
今年、誕生10周年。
これを記念して、新しいポン・デ・リングができました。


その名も「ポン・デ・リング生」!

ナマ?

どの辺がどう違うの?

も~っともちもち生食感、なんだそうです。


と言われても、写真じゃさっぱり分からないので、
これは食べてみるしかないね。


ということで、
食べてみました。


も~っともちもち生食感、でした。

まんまやねん(笑)。


本当にもちもち感がアップしていました。
そして、通常のポン・デ・リングより少し大きいみたいです。
もちもち感とたっぷりの重量で、腹もちもバッチリで満足。


どの辺がどう生なのかは分かりませんでしたが・・・ (笑)。


ポン・デ・リング生は、生地とトッピングの違いで、
4種類のバリエーションがあります。
◇ポン・デ・リング生
◇ポン・デ・ショコラ生
◇ポン・デ・リング生 チョコゴールデン
◇ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ


今日食べたのはポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ。
他は売り切れだったのね(泣)。


今度はポン・デ・リング生 チョコゴールデンを食べてみたいなv


ちなみに、1月23日には、ポン・デ・ライオンの顔がついた
「ポン・デ・ライオンドーナツ」と
「ポン・デ・ライオンドーナツ ショコラ」が発売されます。
これも食べてみないとね。


なんだか食べてばっかりだね。(笑)




関連記事
関連記事

Return to page top

