ホーム » スポンサー広告日記 » 大雪でてんやわんや
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

大雪でてんやわんや

気象庁の予報外れちゃいましたね(1/14)。

都心は積もらなさそうだと言ってたのに
大雪注意報を出す事態になってしまいましたね。

日中の最高気温の予想は6度。
しかし気温は下がるいっぽう。

11時に2.3度
12時に0.8度
10時41分、ついに東京23区に大雪注意報が出ました。

外出の帰宅途中に実家に寄ったら、
いつまでも雪が降り続き泊まるはめになりました。

爆弾低気圧が発生して、荒れにあれましたね。
夏にも爆弾低気圧ってありましたよね。

しかし今回は死者まででました。
あなどれません。




関連記事
関連記事
タグ / 大雪

Return to page top

