ホーム » スポンサー広告日記 » 円安に傾いてドル買い
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

円安に傾いてドル買い

先日ドルを買いに行きました。
ドル買いに行っただけなのに、
10時から13時までかかりました。


結局ドル通帳を作って入金してきました。


ドルの両替だったらかんたんだったのに、
受付のおねぇちゃんに言いくるめられて、
ドル通帳をつくることに。
(すぐには使わないからそれでもいいかって私)


そこの支店に新しく通帳を作って、
他の支店からお金を移動させて、
そこからドル通帳に振り替える。


たったこれだけのことが、なぜ3時間もかかるの?
場は開いて、その日の金額は確定してるんだから。


ちんたらほったらのんびりこ。
ひまを持て余して銀行に来てるんじゃないのに。


一つ記入するたびに係りの人(上司?)に見せに行く。
なかなか帰って来ない。


もう、私、担当のおねぇちゃんにアルバイトなのパートなのと
聞いてしまいましたよ。


そうじゃないと言う。
正規の行員。年数はたってる年の人。


帰りに名刺いただいたけどねぇ~。
次回ご指名くださいって言うんだけど、
できることなら避けたいよね。


最後に貸金庫を借りてきた。
この係りの人は、テキパキとしてて早かった。


最後がよかったのでよしとしよう。




関連記事
関連記事
タグ / ドル買い

Return to page top

