ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » 夏目友人帳のニャンコ先生食べました
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

夏目友人帳のニャンコ先生食べました

ファミリーマートで8日から始まっている
「夏目友人帳」コラボ企画、
ニャンコ先生のお菓子を食べました。


やっぱりかわいい♪


3色団子(105円)
中にこしあんが入っています。
団子ひとつひとつが結構大きくて、ちょっとお得な感じ。


七辻まんじゅう(各90円)
これも中身はこしあん。
パッケージの絵柄が3種類あります。


後ろ姿のニャンコ先生にしてみました。
お尻がかわいいv

3色団子風ドーナツ(147円)
ミニドーナツ3個入り。
表面にかかっているチョコソースが、
いちごチョコ、ホワイトチョコ、抹茶チョコの
3種類のバリエーションになっています。


中にはカスタードクリームが入っています。
生地が結構もちもちしてました。
なので、ドーナツとはいっても、
和菓子風の食感を意識しているのかもしれません。
(私は油ぽくっていやでした)


とりあえずコンプリート。


コラボ商品は、実はもうひとつ
「ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しぱん」
があるのですが、こちらは15日発売なので、まだ買えません。


何で1品だけ発売日変えるかなぁ~。
まあ、これはまた後日のお楽しみということで。


夏目友人帳(原作:緑川ゆき)




関連記事
関連記事

Return to page top

