ホーム » スポンサー広告芸能 » 月亭方正って誰?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

月亭方正って誰?

月亭方正って誰って思っちゃいました。


お笑い芸人の山崎邦正さんだったんですね。


山崎邦正さんが、落語の高座に上がるときに使用するのが
月亭方正って名前なんですね。
師匠は月亭八方です。


月亭方正としては、3年の経験があるそうで、
落語の腕前も上々ですよ。


テレビではヘタレ芸人なのに、すごい分身を作りましたね。
歳も43歳ですって。もっと若く見えていた。


東野幸治さんが、落語を勧めてくれたそうで、
思い立ったら直ぐにやる性分で、月亭八方師匠の門をたたいた。


桂枝雀師匠や立川志の輔師匠のDVDをみまくったそうで、
3年前に高座名をいただいた。


テレビの子供役と違って、落語だとスラスラ喋れると山崎邦正さん。
古典の猫の茶碗をあつかっている。
上方落語だ!




関連記事
関連記事

Return to page top

