ホーム » スポンサー広告スポーツ » 鈴木明子が引退を表明
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

鈴木明子が引退を表明

鈴木明子が来季限りで現役活動をやめると発表しましたね。
しかし我らが明子ちゃんはソチ五輪出場を目指しますよ。


明子ちゃんには、しーちゃんと同じになってもらいたい。
(しーちゃん=荒川静香)


ようするにソチ五輪では金メダルを取って欲しい。
しーちゃんを目指していたのだから。


心身の限界を感じても仕方ないよね。
もう27歳なんだから。


残念ながら全日本選手権では4位だったけど
世界選手権代表には入れたので、
頑張ってオリンピックの枠を獲得してきてください。


ちなみに、札幌市の真駒内セキスイハイムアイスアリーナでの
フィギュアスケート全日本選手権の結果は、
優勝は浅田真央、2位は村上佳菜子、3位は宮原知子(14歳)、4位が鈴木明子。


浅田真央は2年連続で6度目の優勝。
真央ちゃんは勝って当然という雰囲気があるので
次はどうしても鈴木明子に優勝してもらいたい。




関連記事
関連記事

Return to page top

