ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスド福箱を買ってきました。
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスド福箱を買ってきました。

ミスド福箱を買いにお店へ
予約してあるので余裕~♪


愛車転がして行ってきたぜー!
愛車=自転車ですが、それが何か?


2000円の福箱の方を買いました。
エコバッグが欲しかったので。


お店に行って引換券を渡すと、
なんか、めちゃくちゃデカい箱が登場しました。


え、ちょ、待っ・・・。
どう見ても自転車のカゴに入るレベルじゃないんですけど。
しかも2つも!
※福箱2つ買いました。


明らかに持って帰れません。


甘かったぜ。
ドーナツだけに、甘すぎました。


どうしよう・・・。


「あの~、ビニールの荷綱とか、あり・・・ません・・・よ・・・ね・・・?」
あるわけないでしょ、スーパーじゃないんだから。(私の心の声)


でも、ママチャリの荷台に縛り付ける以外に、
こんな大物を運ぶ方法はありません。


まあ、店員さんも事情は察してくれたみたいで、
お店の奥からビニール紐とハサミを持ってきてくれて、
お店の外に出て、自転車に結び付けるところまでやってくれました。


ああぁ、すみません、すみません。
お昼時でお店は凄く混んでいたのに、
わざわざ手を取らせてしまってごめんなさい。


「こんなに大きいと思ってなかったんで」
そんな言い訳をしつつ、何度も頭を下げつつ、
お陰様で、無事に帰ってこられました。


開けてみたら、中身結構スカスカでしたけど。
これ、もうちょっとコンパクトな箱でも良かったんじゃ・・・。




関連記事
関連記事

Return to page top

