ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスタードーナツのクリスマスキャンペーンが・・・
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスタードーナツのクリスマスキャンペーンが・・・

ミスドのクリスマスドーナツを食べました♪


今年のクリスマスドーナツは、
スヌーピーのモンブランハウスと
ポン・デ・リースの2種類。


モンブランハウスはマロン/チョコ/ストロベリー/ブルーベリー、
ポン・デ・リースはチョコ/ストロベリー/ホワイトチョコ
と、それぞれバリエーションがあって、
お客のココロを惑わせる仕様となっております。


勿論、全部食べてみたいじゃないですかー!
というわけで、全部買いです。
それなら、クリスマスセットがお得。


モンブランハウス4個または
モンブランハウス2個とポン・デ・リース3個が選べて、
スヌーピーとウッドストックのペアマグかペアプレートが付いて、
合計1000円のセットです。


2セット買えば、ドーナツも食器もコンプリートできちゃいます。


・・・売り切れでした。


悲しみに打ちひしがれながら、
普通のドーナツを1000円分買って帰りました。
ドーナツ100円均一セールやってたし。


クリスマスドーナツも、モンブランハウスを1個だけ。
どれにしようか、本当に、本当に迷ったのですが、
1個だけなら定番モノがいいかなーってことで、チョコにしました。


パッケージがとってもかわいいです。
でも、外してしまうと、中身は、
クリームののった普通のカップケーキで、ちょっと寂しい。
サイズも小ぶり。


チョコでキャラクターのイラストがプリントされた
ホワイトチョコプレートがのっています。


キャラクターも、スヌーピー、ウッドストック、チャーリーブラウン、
ルーシー・・・、他にもいたかな?
種類が多いので、どれを選ぶか悩ましいところ。
ここは単純に、スヌーピーにしました。


クリームの上には、銀の粒々がトッピングされていて、キラキラゴージャス。


カップケーキの上に盛り付けられているクリームは、
表面がチョコクリームで、中心部分はホイップクリームという
二段構成になっています。


カップケーキ部分は、そんなに甘くないなーと思ったら、
中にもホイップクリームが!


結論。甘々でした(笑)。


ただ、見た目もかわいくて楽しめるし、
味も悪くはないのですが、
やっぱり、普通のドーナツの方が好き、かなあ~。


ちなみに、クリスマスセットを買うと、
スヌーピーの専用ボックスに入れてくれるらしいのですが、
普通のドーナツを入れる紙箱と紙袋、
さらには紙ナプキンまでも、スヌーピーデザインになっていました。
これが一番かわいかったです♪




関連記事
関連記事

Return to page top

