ホーム » スポンサー広告日記 » ガンダムカフェが全国展開へ、あなたの街にもできるかな?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ガンダムカフェが全国展開へ、あなたの街にもできるかな?

ガンダムカフェなるものがあるんですね。
機動戦士ガンダムをモチーフにしたカフェ。


今、都内に2店舗あるんですけど
大阪や名古屋などのほか、全国の主要都市に出店する予定だとか。


このガンダムカフェは、バンダイナムコホールディングス(HD)の傘下の
バンダイの直営カフェですね。


ファン層の広いガンダムなので、直営店のカフェは繁盛するでしょうね。
親と子と孫までも。皆んな好きなんだよね。


2010年4月にはもう1号店が東京の秋葉原にできていたんですね。
グッズも販売していますよ。上京した人のお土産としていいですよね。
ガンダム関連なら皆んな喜んでくれそう。


なんと2億円も年間売上があるんですよ。


そして2号店が、東京の台場に2012年4月にできています。
3号店は、東京駅の八重洲口の東京駅一番街に12月20日にオープンの予定。


着々と進んでいますね。
あなたの街にできるのもそんなに遠くない日かもしれませんよ。


先日、セミナーがあったんですが、
講師の方がお台場のガンダムで遊んできたと喜んでいました。
いくつになっても男の子なんですね。
ガンダムって国民的ヒーローなのかな?


私も一度行ってみようかしら。




関連記事
関連記事

Return to page top

