ホーム » スポンサー広告日記 » 山田まりやの産休と私・・・
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

山田まりやの産休と私・・・

山田まりやが12月12日から産休に入っていますね。
まりやさんのブログで表明しています。


出産後はまた芸能界で頑張ってくださいね。
応援しています。


胎児はベビ男くんですって。男児だとわかっているんですね。
出産直前のお腹、スイカを持ち歩いている感じですって。


私は直前は逆子になって、お腹がパンパンに硬くなって
怖くて動くと痛くって動けなかった。
直前まで動ける皆んなが羨ましい。


そういえば、出前の帰りですって駆け込んできた人がいたな~。
浣腸をするまもなくて、もう赤ちゃんの頭が見えてるって、
4、5分でオギャーって人いたなあ~。


私なんか、3日間かけて苦しんだ。
直前に奇跡的に逆子が元に戻ってた。
帝王切開まぬがれた。


赤ちゃんにきをとられていたらおかあさんが出血多量で
死んじゃったってなるパターンだった。


あらかじめ血が止まりずらいと言っておいたので
お産後直ぐに止血止めの点滴をしたのでセーフ。
それでも980ccも出血した。


皆んなそんなもんかと後で聞いたら、200ccとかそれ以下だった。
そんな大変な思いをして生まれた娘も今年は年女だった。
生まれて随分とたったな~。




関連記事
関連記事

Return to page top

