ホーム » スポンサー広告日記 » パソコンが壊れた?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

パソコンが壊れた?

パソコンが立ち上がらない。
また壊れたのかと不安になる。


以前、マイクロソフトからのバグを強制インストールで
一度パソコンが壊れている。


このパソコンは買い換えて1年なので、
あと、1年はもって欲しいところだ。


スタートアップ修復は、システムの問題を認識しています。
なんて、表示された。


スタートアップ修復をスタートしたんだけど、
修復できませんでしたと表示されてしまった。


どうするよ!


強制終了して、再起動させたらスタートアップした。
この間の私の不安は何だったのよ。
でも、壊れなくてよかった。


こんな事が起こってくると、
ある日、突然、プシュッかな?
おいおい、やめてくれよ。


1週間くらい前にTapurをインストールしたのが
わるさしてるのかなぁ~。


ともあれ、これからは、まめにHDDに保存していかないと。



関連記事
関連記事
タグ / パソコン

Return to page top

