ホーム » スポンサー広告パワーストーン » 東京ミネラルショーに行ったよ、収穫は?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

東京ミネラルショーに行ったよ、収穫は?

東京ミネラルショーに行ってきました。
前回(12/10)アップの記事の続きです。


まずは一通りお店を見て回り、
商品のラインナップなどを把握したら、
いよいよお買い物開始です。


それでは、今回購入した戦利品をご紹介します。


5cmのヒスイの丸玉、安い!


ホークアイの2.5cmの丸玉、
これはそんなにお目にかかれないから買いだよね。


セレナイトの丸玉・・・は、
他のお店を見て回っている間に売り切れてました、残念。


メタモルフォーゼスの原石、デカい!


セレスタイトのクラスターも、大きいのがいっぱいある。
どれにしようかなー。


ラピス14mm玉のブレスは安いから2本買っちゃう。


スギライト12mm玉のブレスが有り得ないお値段です。
桁1つ間違ってるんじゃないかと。


スーパーセブン14mm玉のブレスも、
これってこんな値段で売ってるものじゃないし。


ラブラドライト13mm玉のブレスは、
もうちょっと玉の大きさが小さいものを既に持ってるんだけど、
好きな石なので、今回も買っちゃいました。


ガネッシュヒマール8mmのビーズ玉のつかみ取りにも挑戦。
他の人より取れた量が少なかったのか、
ちょっとおまけして入れてくれました。


フローライトのふくろうの置き物(約5cm)は、
紫色がすごーく綺麗で、彫りも細かくて気に入ってます。


赤めのうの巳を、来年の干支ということで、縁起物として調達。


ブラックリンガムも、何だか気になったので買ってみました。


そして今回は、天珠が欲しかったんです。
普通にショップで買おうとすると、バカ高くてとても手が出ないので、
会場で安いものを探そうと思って。


しっかり収穫ありました。
星辰天珠をひとつ。
二眼天珠は、小ぶりのものが10個セットで売られていたので、
それも買ってみました。


以上で買い物は終了。
買い過ぎっちゅーねん!
まあ、いいじゃない。一年に一度のことだし、ね。


買い物は終わりましたが、東京ミネラルショーはまだまだ続きます。
まだ帰れません。


前のお話  次のお話




関連記事
関連記事

Return to page top

