ホーム » スポンサー広告音楽 » 小田和正のクリスマスの約束12回目
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

小田和正のクリスマスの約束12回目

小田和正のクリスマスの約束の12回目が収録(12/4)された。
場所は千葉県浦安市にある舞浜アンフィシアター。


観客は15万人の中から2000人が選ばれた。
幸運な2000人にクリスマスプレゼントは小田和正からの音楽だ。


クリスマスの約束はTBS系で放映される。
2000人にもれた人は12月25日23時50分から25時50分放送予定の
テレビで楽しんでくださいね。


2001年が1回目で1回限りねって始めたので、
2回目のときは得した気分だった。


それ以後は、いつ終わるのいつ終わるのって感じで見ていたけど
12回も続いて大満足。
小田君も年をとるわけだ。65歳。


クリスマスの約束のゲストはJUJU、松たか子、いきものがかりの水野良樹、
根本要(STARDUST REVUE)、スキマスイッチ、絢香(初参加)。


クリスマスの約束での曲は
小委員会が選曲した今歌いたい曲が選ばれた。
小委員会は小田和正とスキマスイッチからなる。
スキマスイッチ(大橋卓弥、根本、水野、常田真太郎)。


クリスマスの夜はクリスマスの約束で楽しみましょう。




関連記事
関連記事

Return to page top

