ホーム » スポンサー広告日記 » 11月の記念日
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

11月の記念日

今は記念日っていろいろありますよね。


今月(11月)だと11/1は計量記念日だとか紅茶の日。
その他にも泡盛の日だとかすしの日、犬の日など。


他にもこんな変わった記念日がありますよ。
(独断と偏見で選んで書いてます)


11/3は、みかんの日
11/7は、鍋の日
11/8は、いい歯ならびの日(こんなんあるんだ)
11/10は、トイレの日
11/11は、おそろいの日
11/14は、世界糖尿病デー

11/16は、いいいろの日 (何これ)

11/20は、ピザの日
11/21は、世界テレビ・デー
11/22は、大工さんの日
11/23は、外食の日
11/26は、いい風呂の日
11/30は、シルバーラブの日


これらの記念日、全然知らなかったなー。


ちなみに、2月は私の誕生記念日だ。




関連記事
関連記事
タグ / 記念日

Return to page top

