ホーム » スポンサー広告日記 » 年末ジャンボ宝くじで億万長者になりたいですか?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

年末ジャンボ宝くじで億万長者になりたいですか?

年末ジャンボ宝くじが11月26日(今日)発売ですね。
史上最高額で6億円ですってよ。
えーと、0がいくつつくのかな? 100000000円、あってるかな?


大みそかに億万長者が204人も誕生します。
あなた、年末ジャンボ宝くじを買いますか?
私は購入しないけど、いつも旦那様が購入するのよ。
300円以外当たったことないよ。


人生大逆転する人はどのくらいいるのかな?
宝くじに当たる確率って1000万分の1らしい。
これって雷に撃たれる確率と一緒らしいですよ。


で、これに当たると破産する確率が高いとか。
統計によると、大多数の人は、
宝くじに当たる前より貧乏になるんだとか。


自分のお金の器より大きなお金が転がり込んできても、
お金が持ちきれなくてどんどん使ってしまう(どんどん出ていく)。


自分の器より大きいお金が入ってきたら、
心して要注意ですね。誘惑も多いいし。




関連記事
関連記事

Return to page top

