ホーム » スポンサー広告日記 » ツイッターのなりすましに政治家の被害
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ツイッターのなりすましに政治家の被害

もうすぐ衆院選ですね。
今、ツイッターが注目されていますが、
なりすましも横行しています。


野田佳彦首相のなりすましもいましたね。
とんでもないことをつぶやいていましたよ。


事務所の方では、公式アカウントを取得してないと
いってます。これも偽物でしたね。


公明党の山口那津男代表もなりすましの被害に
あいましたね。


これから先、嫌がらせのなりすましが多くなるのでしょうね。


偽物をみぬくには、名前の横に青色のチェックマークが
あるかないかを確認するという方法もあります。


これは、運営会社が本人と認定した印です。
でも、これは認定の手続きをしていないと表示されません。


なりすましを防ぐには、フルネームで先にアカウントを
とっておくことですね。
ぶっそうな世の中になったものです。




関連記事
関連記事

Return to page top

