ホーム » スポンサー広告マクドナルド » デミチーズグラコロ食べてみた
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

デミチーズグラコロ食べてみた

さっそくデミチーズグラコロを食べてみましたよ。


ついに始まりましたね、マクドナルドのグラコロ!
初日は外しちゃったけどね。
さすがに、そこまでマニアじゃないから(笑)。


お目当てはもちろん、新発売のデミチーズグラコロ。
通常のグラコロにデミグラスソースとチェダーチーズが
追加されたデラックス版。


さぁーて、お味は?!


うーん、そんなにこってり系じゃないかも。
チーズは結構うすいですね。
そして、グラコロは元々の味がそんなに濃くないので、
デミグラスソースが追加されてちょうどいいくらいの感じ。


あと、コロッケの中にエビが入ってました。
小さいの一匹だけだけど。
去年までは、エビなんて入ってなかったような・・・?


おいしかったです。


おいしかったのです。


が!


なんか、軽すぎました。


ボリュームが。


ビッグアメリカとか、肉の大きいバーガーばっかり食べてたせいかな。
正直、これ1個じゃ食事になりません。


足りーん! おかわり!!



ちなみに、あなたは何と言ってます?
マック?
それともマクド?
私は、マクドナルド。




関連記事
関連記事

Return to page top

