ホーム » スポンサー広告芸能 » ギャル曽根、男児を出産してました
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ギャル曽根、男児を出産してました

ギャル曽根が男の子を出産しましたね。
それも先日日記に書いた理子さんとおなじ病院でですって。
赤ちゃんの性別も同じで誕生日も一緒なんですね。


二人とも無事出産でおめでとうございます。


ギャル曽根がテレビに出ていたときは
どんな胃袋をしてるのかと思いましたよ。


食べたぶんだけ体型が変わるんでしょうね
ぶかぶかのムームーのような服を着ていましたから。


ギャル曽根はとっても気配りの人だから
育児も上手くやっていくでしょうね。


親子3人、お幸せに。




関連記事
関連記事

Return to page top

