ホーム » スポンサー広告日記 » 流行語大賞の大賞候補は・・・
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

流行語大賞の大賞候補は・・・

新語・流行語大賞のノミネート50語が発表されましたね。


スギちゃんのワイルドだろぉ?や
吉田沙保里選手の霊長類最強女子が
大賞候補に上がっていますね。


松田丈志選手の康介さんを、
手ぶらで帰らせるわけにはいかない
これも流行りましたね。


村田諒太選手の金メダルに負けない人生
も入っています。


ノーベル賞受賞の山中伸弥教授のiPS細胞も入ってますよ。
iPS細胞に関しては偽物もでてきましたね。


ほかには、こんなのも
タニタ食堂、ロングブレスダイエット、体幹トレ、
塩こうじなどもノミネートです。


塩こうじは、すぐに店頭から姿をけしましたね。
皆んな流行ると、もう一直線なんだから。
でももう遠い昔の出来事のような感じさえしますね。
時の流れがとっても早い感じ。


最後に、野田総理の、近いうちに解散
これは、嘘つきとまで言われましたね。
日本国、これから先、どうなるのかしら?




関連記事
関連記事

Return to page top

