ホーム » スポンサー広告芸能 » 東尾理子さんに待望の赤ちゃん誕生
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

東尾理子さんに待望の赤ちゃん誕生

東尾理子さん、待ちにまった待望の赤ちゃんですね。


不妊治療も大変だったようですし、
胎児に障害があるかもしれないと発表もしてましたね。
それでも産むことに迷いはないと言い切っていました。


8月にはハワイでの妊婦のビキニ姿も公開しました。
行列のできる法律相談所にも出演して、
話題をふりまいていました。


きっと、同じ症状のあるお子さんをお持ちの方には、
よい応援歌になったのではないでしょうか。


一人の方の勇気が、いろいろな方を癒していきます。


障害についての発表はなかったけれど、
まずは無事ご出産おめでとうございます。
育児頑張ってください。




関連記事
関連記事

Return to page top

