ホーム » スポンサー広告日記 » 白川郷に行きたい
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

白川郷に行きたい

白川郷っていいよね。ぜひぜひもう一度行きたい。


白川郷の合掌造りの集落で放水訓練がありましたね。
幻想的でいですよね。これ見たかったんですよ。


2008年7月にバスツアーの旅で白川郷に行ったんですよ。
次は冬に行きたいなぁ~なんて思ってたんですけどね、
チャンスがなかった。


そのうちに、冬に行ったという人の話を聞いて、
冬は危ないなぁ~と思いましたね。


なんでも、途中で吹雪になり坂道でスリップして、
峠が越えられなくなり辿り着けなかったんだとか。
寒さで震えてたと言ってましたね。


だから、放水訓練の時期だとまだ大丈夫だなと思ってた。
でも、今年ももう終わっちゃいましたね。


一度行ってると、まっ、いいかってなって、なかなか行けない。
いつ行けることやら。


でも、やっぱり幻想的な雪景色がいいよね。
(やっぱり行って見たい)




関連記事
関連記事
タグ / 白川郷

Return to page top

