ホーム » スポンサー広告日記 » ハロウィン(10月31日)
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ハロウィン(10月31日)

10月31日。

今日はハロウィン。
つまり、世間様で行われているハロウィンキャンペーンなるものは、
大半が今日で終了するということです。
終わっちゃうのね。


あの味が忘れられない(かぼちゃ味)。
最後にもう一度・・・


というわけで、しつこくミスタードーナツに行ってきました。
ハロウィーンドーナツを買いに。


ところで、ハロウィーンボックスって、もしかして物凄い人気?
あっちもこっちもみーんな売り切れなんですけど。
なので、今日はそっち(笑)のお店に行ってみました。
だって、せっかく買うなら、おトクなセットで買いたいし。


今日はキャンペーン最終日ということで、
レジのおねーちゃん、張り切ってアナウンスしてます。


えーと、ハロウィンボックスは・・・ ありました!
わざわざ遠くまで足(ちゃり)をのばした甲斐があったよ。


いざ、ハロウィンドーナツを全種類購入。
ジャックランタンドーナツは、一足先に終了しちゃってたけど。


ハロウィンボックスは、ドーナツとスヌーピーのぬいぐるみの他に、
USJのパスポートが当たる抽選に応募できる「応募券」も
セット内容に含まれています。


会計の時、レジで応募券を渡されたのですが、
「USJのパスポートが当たる"かも"しれない応募券です」と、
「かも」を異様に強調されました(笑)。


まあ、抽選ですから、必ず当たるわけじゃないですものね。


今日が最後だから。もう買えないから。(かぼちゃの生地)
だから、いっぱい買って、冷凍しておいて、
ちびちびと何日も楽しむのよ、と。


じゃ、冷凍庫に入れようっか。
あれ? ドーナツどこ?
・・・全部、食べちゃった・・・。 (笑)




関連記事
関連記事

Return to page top

