ホーム » スポンサー広告日記 » すき家の3種のきのこ牛丼、食べてみました
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

すき家の3種のきのこ牛丼、食べてみました

3種のきのこ牛丼、すき家の秋の期間限定メニューです。

何気なーくテレビを見ていたら、ふとCMが目にとまって。
そしたら、急に食べたくなっちゃったんですよね。
で、旦那様に買ってきてもらいました。

すき家のメニューをお持ち帰りするのは、実は初めてです。
早速いただきまーす!

・・・って、あれ?
これは、もしや、普通の牛丼では?
はい、間違いなく「牛丼」です。

よく見ると、別カップにきのこが入っているではありませんか。
食券も「牛丼280円」「きのこトッピング120円」と、
ちゃんと分かれています。
ふーん、そういうものなのか。

お店で食べるんだったら、
牛丼の上にきのこがのっかった状態で出てくるんだろうけど。
何だか釈然としない気持ちのまま、
トッピングのきのこを牛丼の上にのせて、セッティング完了。

それでは、改めまして、いただきまーす。

きのこは、しめじ、えのき、エリンギの3種類。
しょうゆで味付けされて、バター炒めになっているので、
かなりしっかりした味です。

腹もちもいいです。
きのこ美味しい♪

まあ、欲を言うなら、
しいたけが入っていれば、なお良かったんですが。
さすがに、マツタケを入れろとは言わないからさ。

ちなみに、お値段は下記の通りです。
すき家はサイズのラインナップが豊富です。

ミニ 350円 (519 kcal)
並盛 400円 (677 kcal)
中盛 500円 (736 kcal)
大盛 500円 (859 kcal)
特盛 600円 (986 kcal)
メガ 730円 (1,167 kcal)

食べたのは並盛。




関連記事
関連記事

Return to page top

