ホーム » スポンサー広告日記 » Windows8が販売に、マイクロソフト
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

Windows8が販売に、マイクロソフト

私のパソコン、ウィンドウズ(Windows)7だけど、
もう、エイトが発売されちゃったよ。
まだ買い替えないよ。


26日に、マイクロソフト社のウィンドウズ8が発売されましたね。
ということは、ウィンドウズ7が結構安値で買えるってことですか。


いつものごとく秋葉原では発売の記念イベントが開かれましたね。
午前0時に販売を行う店もあり、
いつものように並ぶ人もいる。いつもの光景。


年末商戦はこれで盛り上がるのでしょう。
各社ともかきいれどきですね。


Windows8を買ってすぐに店頭でインストールした人もあらわれたとか。
ノートパソコンにね。そこまでするか。


今回のはタブレット対応OSだそうで、
自分のPCがタブレット対応してないのに、
画面タッチ、ツンツンできないぞと苦情がきたそうですよ。


つい勘違いしたんでしょうね。
笑っちゃいけないけど笑っちゃった。




関連記事
関連記事

Return to page top

