ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » リベンジ・ザ・ミスド
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

リベンジ・ザ・ミスド

ミスドのハロウィンドーナツ食べました♪
でも、全種類制覇できなかったんです。


パンプキンクリームとパンプキンチョコファッションが
売り切れだったんです。


しょうがないよね。
ないものはないんです。
でも・・・


やっぱり諦めきれなかった。
リベンジしました!!


「パンプキンクリーム」
これ、これが一番食べたかったの。


エンゼルクリームの、中に入っているホイップクリームが
パンプキンクリームになっていて、
表面がパンプキンチョコレートでコーティングされている感じ。


上にパンプキンシードもついています。
パンプキンクリームは、完全なペーストではなく、
パンプキンのつぶつぶが入っています。
コーティングのチョコも甘~いです。


軽い食感なので、パクパクいけちゃうんですよね。
2個でも3個でも・・・。


「パンプキンチョコファッション」
味はパンプキンオールドファッションと同じです(笑)。


だって、パンプキンファッションにチョコがかかってるだけだもん。
ベースはいっしょ。


他にパンプキンファッションと違う点は、
パンプキンシードがのってます、2個。


ハニーファッションには3個のってるんだよね。
パンプキンファッションにはのってないんだよね。
なんで?


基本、味はいっしょなんですが、やっぱり、
チョコとかグレースとか、オプションが付いている方が好き。
ハニーファッションが一番好み。


というわけで、ミスタードーナツの
ハロウィンドーナツ、6種類完全制覇しました。(バカか?)
大満足です。(でもカロリーが・・・   後悔している自分がいた)




関連記事
関連記事

Return to page top

