ホーム » スポンサー広告日記 » 薬用植物園で写真撮影
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

薬用植物園で写真撮影

薬用植物園にはちょくちょく行く。


ハーブなどの写真を撮るのが目的だけど、花の時期が分からない。
なので、定期的に行くと、偶然花の咲いている時に遭遇する。


休日しか使えないために、それでも花の前や咲いた後だったりする。
休日でも雨降りはだめだし、強風の日もだめ。
ましてや、晴天もだめなのね。


少し曇っているくらいの日が一番いい。
写真がきれいに撮れる。


写真を撮る前は晴天の日が良いと思ってたんだけど、
写真撮影にはよろしくない。
何故って、影がはっきりくっきり入るのね。


写真を見るとすぐ分かるよ、だめだって。
だから無風で薄曇りの日が一番かな。




関連記事
関連記事

Return to page top

