ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスドハロウィーン、買ってみました
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスドハロウィーン、買ってみました

ミスドでハロウィンキャンペーン開催中!
ということで、
「ミスドハロウィーンボックス」
を買いました。


ドーナツ7個とスヌーピーのぬいぐるみがセットで1000円。
セットで1000円です!


定価が147円のドーナツなら、7個で1000円を越えてしまうので、
ドーナツだけでも既におトク価格。
その上ぬいぐるみまでついてくるんですよ。


どうです、奥さん!(笑)


ドーナツは、ハロウィン限定の「ミスドハロウィーンドーナツ」が
6種類発売されています。


・ミスドジャックランタン パンプキン(105円)250Kcal
・ミスドジャックランタン ストロベリー(105円)249Kcal
・パンプキン オールドファッション(126円)257Kcal
・パンプキン チョコファッション(136円)290Kcal
・パンプキン ハニーファッション(136円)311Kcal
・パンプキンクリーム(147円)253Kcal


上記以外に、通常メニューの
・ポン・デ・リング
・ポン・デ・黒糖
・エンゼルクリーム
・シュガーレイズド
・ハニーディップ
も選択可能でした。


が、タイミングが悪かったのか、売り切れの商品が多くて・・・。


結局、
ミスドジャックランタン パンプキン、
ミスドジャックランタン ストロベリー、
パンプキン オールドファッション2個、
パンプキン ハニーファッション3個
をチョイス。


専用のBOXに入れてくれます。
上部に窓がついていて、
そこにスヌーピーのぬいぐるみがはめ込めるようになっています。


オレンジのとんがり帽子に
ジャックランタンを持ったハロウィン仕様のスヌーピー、


おおよそのサイズは、
高さ17cm x 10cm x 10cm 。
高さ17cmは帽子の先端まで、スヌーピー本体は12cmの大きさでした。


超かわいぃ~~~
カバンなどにぶら下げられるように、紐がついています。


ハロウィーンドーナツも美味しかったーーー。


ミスドジャックランタンは、
生地がクッキーのようにかたく焼き上げてありますが、
パイ生地のような食感でした。


パンプキンファッションは、表面の色合いは、
通常のオールドファッションとほとんど変わりません。
でも、中はしっかりはっきりかぼちゃ色。
味ももちろんかぼちゃ味。ほくほくしてました。


ハニーファッションにはパンプキンシードが乗っているのに、
プレーンなオールドファッションには何もついていないのは、何故?


オールドファッションには、
ジャックランタンのイラストがプリントされたピックが刺さっていました。


裏には「このピックは食べられません」との注意書きが。
いや、誰も食べないって。
ってゆーか、これを食べようとする人は、
裏の注意書きなんて気付かないでしょ。


実は、一番食べたかったのはパンプキンクリームだったんですけどね。
品切れで買えなかったんですよね。
チョコファッションも食べられなかったしね。


リベンジ、しようかなー・・・
でも、カロリーが・・・




関連記事
関連記事

Return to page top

