ホーム » スポンサー広告日記 » モノレールでスイカ、ビーーー。
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

モノレールでスイカ、ビーーー。

久しぶりにモノレールに乗ってみた。
やらかしてしまいました。


スイカを機会にピタッ、ビーーー。


すっごい音。
そして、係員にお尋ねくださいのアナウンス。


何した? 私。


窓口の係員に通れないんですけどって、カードを差し出す。
スイカを機会に通して、はいって返してくれました。


磁気が弱くなっているんですか?と聞く私。
6ヶ月以上使用してないと使えなくなります。と駅員。


なんですと!(そんなの知らなかった)
ロックされてしまったんですね。8ヶ月も使用していなかったから。


出かけた目的は、漢方薬を買うこと。


出かける前に電話で説明してもらった道順、
全然違うじゃん。


表通りの説明だったのに、薬局は裏通りにあった。
小さな調剤薬局。


まっ、いいか。建○松鶴堂の本社で紹介してもらったので、
変な所ではないでしょうから。


潤勝散、7350円也。
胆石に効くらしい。




関連記事
関連記事

Return to page top

