ホーム » スポンサー広告日記 » YouTubeこれでは安心して見れないよ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

YouTubeこれでは安心して見れないよ

YouTubeの動画投稿サイトが大変です。
視聴すると著作権侵害になると言ってる
人もいます。


違法アップロード、著作権者の許諾を得ないで
動画投稿するのも違法ですよね。
そういうのYouTube上にたくさんありますよね。


自分がアップロードしたんじゃなくても
その動画にリンクを貼ると
結果的にいろいろな罪になる可能性がある。


最近も、週刊少年ジャンプや嵐関連で、
逮捕者がでましたね。


まぁ、どのようにでも解釈できるような法なので
今後どうなりますことやら。


でも、悪質なものは見せしめのために
逮捕されるのではないかしら。




関連記事
関連記事

Return to page top

