ホーム » スポンサー広告芸能 » 相葉雅紀と黒木メイサがベストジーニストに
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

相葉雅紀と黒木メイサがベストジーニストに

ベストジーニスト2012のの表彰式がありましたね。
もう29回目なんですね。


最もジーンズが似合う有名人、相葉雅紀と黒木メイサが
2年連続で選ばれました。


相葉雅紀は7125票、黒木メイサは5468票を獲得しましたね。


永久ベストジーニストなるものがあって、
殿堂入りとなるんですって。


一般選出部門を5回ほど受賞すると、一般投票の選考外となって、
永久ベストジーニストになる。


これまでに、木村拓哉、草なぎ剛、亀梨和也、
(ジャニーズばっかじゃん)
浜崎あゆみ、倖田來未などが殿堂入りしている。


来年からは、3回受賞で殿堂入りできるそうだ。
回数が短縮されたね。
そんなに殿堂入りさせたいのかな?


スギちゃんは宣言してたのに選考もれになりましたね。
来年は頑張ってね。




関連記事
関連記事

Return to page top

