ホーム » スポンサー広告芸能 » 日テレ石田エレーヌアナが第1子妊娠!
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

日テレ石田エレーヌアナが第1子妊娠!

日テレの石田エレーヌアナが
第1子を妊娠5ヶ月目だと発表しましたね。
来年2月の出産予定だそうです。


石田エレーヌアナが司会をしている生放送中に発表です。


今はブログやツイッター、フェイスブックなどで
すぐに発表しちゃうので、なかなかすっぱ抜いて
とくダネになりにくくなりましたね。


良いことも、知られたくないようなことも、
記事になりそうになると、先手を打って、
すぐに、ブログなどに書いてしまう。


正直にすぐ言いましたよ的な。
先に発表したんだから、
よいでしょう? 悪くないよね? 的な。


日本テレビの葉山エレーヌは、
6月1日から石田エレーヌって姓を名乗ってますね。
旦那さんの名字ですかね。


エレーヌさん(30歳)も結婚相手は年下の人ですね。(1歳だけ)




関連記事
関連記事

Return to page top

