ホーム » スポンサー広告芸能 » 嵐 アラフェスで5大ドーム公演発表
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

嵐 アラフェスで5大ドーム公演発表

嵐がアラフェスで5大ドーム公演発表をしましたね。
嵐がツアーを行います。それもグループ史上最大のものです。


全国公演で自己最大の870,000人を動員するそうですよ。
コンサートのアラフェス(嵐のフェスティバル)を
開催したときに発表しました。


東京の国立競技場の2回を加え、11月から来年の1月まで
全国5大ドームを回ります。


京セラドーム大阪やナゴヤドームなど合計18公演します。


国立競技場の公演は、ファン参加型のステージが企画されました。
嵐の発表済みの240曲を3部門(シングル、カップリング、アルバム)
に分け、ファン投票を行いました。


そのシングル、カップリング、アルバムの上位の10曲から
24曲を選んでステージが構成されています。
バックダンサーなしで、公演時間は3時間半。
嵐の5人が37曲を歌い踊りました。


10月31日は、嵐の新アルバム「Popcorn」の発売日です。
1年ぶりのアルバムですよ。




関連記事
関連記事

Return to page top

