ホーム » スポンサー広告芸能 » HKT48から5人が脱退、何が起きた?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

HKT48から5人が脱退、何が起きた?

HKT48から5人が脱退するようです。
いったい何が起こったんでしょうか。


菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、江藤彩也香、仲西彩佳の
5人が活動を辞退することを発表しました。


オフィシャルブログでは、一身上の都合だとか。
8月18日付で受理したとしています。


主要メンバーだった菅本裕子は、週刊誌のグラビアなどで
人気がありました。
ゆうこすの愛称でしたしまれていたのに残念です。


江藤彩也香は、9月18日の第3回じゃんけん大会の
出場がきまっていたのに、なぜ?


守らなければいけないお約束を破ったのかな?
一身上の都合だとはいえ、何か不自然。


HKT48は指原莉乃がお仕置きで
HKTに飛ばされたばかりなのに。


ヘタレのさしこさんも、これからどうなるのかしらね。


オフィシャルサイトに、もう5人のプロフィールはない。




関連記事
関連記事

Return to page top

