ホーム » スポンサー広告芸能 » AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会、優勝は・・・
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会、優勝は・・・

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会で優勝は誰に?


29枚目の曲を歌うために、メンバーを決める
じゃんけん大会が日本武道館でありました。


開催名は、AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会
といいます。


こんかいは、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48などから
85人が本戦に参加したのだとか。


19時からTBS系で生中継がありました。
火曜曲! 緊急生放送 拡大3時間スペシャル!で、
8.7%も平均視聴率があったそうです。


で、結局は島崎遥香が優勝。
島崎遥香は次世代エースとして、
シングルではセンターポジションで歌います。


選抜メンバーは16人で、島崎遥香、篠田麻里子、内田眞由美、
板野友美、柏木由紀、中田ちさと、中村麻里子、上野圭澄(SKE48)
などが入っています。


あとの人はわかんないや。
あっ、もしかしてこの人たちかな?


木本花音(SKE48)、竹内美宥、仁藤萌乃、梅田彩佳、前田亜美、
横山由依、阿部マリア、松原夏海。


次世代エースは、ぽんこつっていうんですって!
ぽんこつが大化けするのが楽しみだね。



関連記事
関連記事

Return to page top

