ホーム » 芸能
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

NHKの有働アナは体調不良・・?

NHKの有働アナは今も体調不良なのでしょうか?
テレビで拝見するにはお元気なようですが。
大丈夫、元気ですよね。


NHKは第65回紅白歌合戦の司会者の発表をしました。


紅白の総合司会は、NHKの有働アナウンサーです。
紅組は吉高由里子、白組は嵐です。


NHKの有働アナは3回目の大役ですね。


嵐はもはや知らない人はいないくらいに有名ですよね。
えっ、知らない?

5年連続ですよ。
5回目ですよ。他に任せられる男はいないの?


吉高由里子さんは、朝ドラ女優ですね。
花子とアンの主人公でしたね。


近年、朝ドラ女優が紅組の司会を任されているような
感じですね。


NHKの有働アナ、発表に驚いて、
マジで?って。
NHKのアナウンサーもこんな言葉を使うのね。
俗っぽいよね。


衣装は、去年露出が多いと批判されたので、
今年は地味にして、おとなしく制服で。ってあなた。


有働アナ制服って何?
アナウンサーも制服があるの?
あぁ~、セーラー服ですか?


セーラー服姿が実現したら、
マニアが喜びそう。
有働由美子(うどう ゆみこ)アナますます人気があがっちゃうよ。


まあ、ともあれ、体調不良にならないで、
のり切ってくださいね。


NHKの有働アナ、紅白総合司会張り切ってください。
応援しています。






鈴木奈々が同せい宣言

鈴木奈々ちゃんが同せい(同棲)しようとしているって
発表しましたね。


ピークシフトデーの制定記念イベントでの発言です。
恋人とは4年も交際しています。
彼は一般人ですって。


奈々ちゃんは誕生日の7月9日にプロポーズを受けて
入籍したいのだとか。


両親も公認の仲で、同居場所は茨城県内になるようです。

明るくてハチャメチャなキャラで活動してるけど、
素はどんなんでしょうか?

計画通りに結婚できて、
赤ちゃんも生まれて、
幸せな結婚生活になるといいですね。

ゆめゆめ破局なんてことにならないことを願っています。
鈴木奈々ちゃんがんばってね。




タグ / 鈴木奈々

永作博美が第2子を妊娠

永作博美が第2子を妊娠と発表しましたね。
4カ月だそうですよ。


働くお母さんとして頑張ると、
出産後の復帰を見据えています。


永作博美は2009年4月に内藤まろ氏(映像作家)と結婚をして
2010年に長男を出産していますね。


これから子育ても大変になります。
頑張ってください。




ちはるさんが再婚

タレントのちはるさんが再婚しましたね。
お相手は一般人ですって。
14歳も年下のイケメンさんです。


11月22日のいい夫婦の日に入籍です。こんどは長く続くといいですね。
再度、離婚なんてならないでね。いい夫婦の日に入籍したんだから。


男のお子さんがいらっしゃいますが、心のケアもお大事に。




岡村隆史とコラボ、OKL48ってなに

AKB48と岡村隆史が何か面白いことを始めたようですね。


岡村隆史(ナインティナイン)とAKB48でOKL48を結成です。
オカレモン(OKALEMON)は岡村隆史が扮するところの
レモンのキャラクター。


岡村は、商店街からレモンが全部無くなるでしょうなどと言ってます。
やべっちは、売れてほしくないと嫉妬してます。


岡村隆史がセンターでコミカルなダンスも踊ります。
めちゃイケ2時間スペシャル(12月1日19時から)の放送で
お披露目です。OKL48。


オカレモンがセンターで大島優子や渡辺麻友、市川美織など
第3回じゃんけん大会の敗戦メンバーから選ばれています。
彼女たちもレモンの衣装で参加です。15人が踊ります。


永遠プレッシャー?




浜崎あゆみが新恋人と・・・

浜崎あゆみがまたまたお騒がせですね。


交際宣言をしたお相手とパリから帰国です。
内山麿我(ダンサー、34歳)と成田空港に降り立つ。


前夫、マニュエル・シュワルツと破局したのは
そんなに遠い過去ではないような。


お互いツイッターで
日本に帰って来たことをツイートしています。


内山麿我は野村涼子(妻、振付師)と離婚が成立したと
ブログに綴っていますね。


さて、このまま再婚となるのでしょうか?


浜崎あゆみ(34歳)は、これからどうするのかな?




東尾理子が2人目もほしい・・・

先日出産した東尾理子が2人目もほしいそうですよ。


不妊治療専門病院にかよって
TGPから妊娠して出産したわけですが、
1年半もかかったんですね。


これが長かったのか短かったのか。
頑張ってもだめな人もいるのでしあわせですよね。


とってもキレイな赤ちゃんなのだとか。
顔は石田純一や東尾修氏(野球評論家)に似ているとか。


東尾理子はできるなら2人目もほしいですとコメントしています。
ちなみに、赤ちゃんは理汰郎(りたろう)と命名されたようです。




ギャル曽根、男児を出産してました

ギャル曽根が男の子を出産しましたね。
それも先日日記に書いた理子さんとおなじ病院でですって。
赤ちゃんの性別も同じで誕生日も一緒なんですね。


二人とも無事出産でおめでとうございます。


ギャル曽根がテレビに出ていたときは
どんな胃袋をしてるのかと思いましたよ。


食べたぶんだけ体型が変わるんでしょうね
ぶかぶかのムームーのような服を着ていましたから。


ギャル曽根はとっても気配りの人だから
育児も上手くやっていくでしょうね。


親子3人、お幸せに。




東尾理子さんに待望の赤ちゃん誕生

東尾理子さん、待ちにまった待望の赤ちゃんですね。


不妊治療も大変だったようですし、
胎児に障害があるかもしれないと発表もしてましたね。
それでも産むことに迷いはないと言い切っていました。


8月にはハワイでの妊婦のビキニ姿も公開しました。
行列のできる法律相談所にも出演して、
話題をふりまいていました。


きっと、同じ症状のあるお子さんをお持ちの方には、
よい応援歌になったのではないでしょうか。


一人の方の勇気が、いろいろな方を癒していきます。


障害についての発表はなかったけれど、
まずは無事ご出産おめでとうございます。
育児頑張ってください。




相葉雅紀と黒木メイサがベストジーニストに

ベストジーニスト2012のの表彰式がありましたね。
もう29回目なんですね。


最もジーンズが似合う有名人、相葉雅紀と黒木メイサが
2年連続で選ばれました。


相葉雅紀は7125票、黒木メイサは5468票を獲得しましたね。


永久ベストジーニストなるものがあって、
殿堂入りとなるんですって。


一般選出部門を5回ほど受賞すると、一般投票の選考外となって、
永久ベストジーニストになる。


これまでに、木村拓哉、草なぎ剛、亀梨和也、
(ジャニーズばっかじゃん)
浜崎あゆみ、倖田來未などが殿堂入りしている。


来年からは、3回受賞で殿堂入りできるそうだ。
回数が短縮されたね。
そんなに殿堂入りさせたいのかな?


スギちゃんは宣言してたのに選考もれになりましたね。
来年は頑張ってね。




原沙知絵が一般男性と結婚

原沙知絵が結婚したことを発表しましたね。
お相手は、一般男性で3歳年下です。


またまた姉さん女房です。
今、目立ちますね。
年下かすごーーーい歳の差結婚。


婚姻届は9月中旬に男性が一人で提出されました。
挙式や披露宴は未定だとか。
同居はまだで、新居を探し中とのことです。


仕事は今後も続けるそうですよ。
原沙知絵ファンの私は、妊娠、出産が待ち遠しい。


頑張ってね。




本上まなみ第2子妊娠・・・

本上まなみが第2子を妊娠しましたね。
2013年3月が出産予定で、ただいま妊娠5か月ですって。
いたって元気で、仕事は年内いっぱいは続けるそうよ。


第1子は長女で、2006年12月に出産していますね。
いま5歳。


本上まなみの旦那様って18歳も年上なんですね。
名前は沢田康彦、雑誌編集者だったんですね。


自分で書いといてなんだけど、
なんでいちいち妊娠の報告をするのかな?
誕生のときだけでいいと思うんだけどな。




日テレ石田エレーヌアナが第1子妊娠!

日テレの石田エレーヌアナが
第1子を妊娠5ヶ月目だと発表しましたね。
来年2月の出産予定だそうです。


石田エレーヌアナが司会をしている生放送中に発表です。


今はブログやツイッター、フェイスブックなどで
すぐに発表しちゃうので、なかなかすっぱ抜いて
とくダネになりにくくなりましたね。


良いことも、知られたくないようなことも、
記事になりそうになると、先手を打って、
すぐに、ブログなどに書いてしまう。


正直にすぐ言いましたよ的な。
先に発表したんだから、
よいでしょう? 悪くないよね? 的な。


日本テレビの葉山エレーヌは、
6月1日から石田エレーヌって姓を名乗ってますね。
旦那さんの名字ですかね。


エレーヌさん(30歳)も結婚相手は年下の人ですね。(1歳だけ)




丸岡キャスターと有村昆が結婚、仕事は・・

丸岡いずみキャスターと有村昆が結婚してましたね。
婚姻届は8月28日に提出済みです。


有村昆のアメブロで発表してました。


日本テレビの丸岡いずみキャスターは41歳、
有村昆氏は36歳の映画コメンテーターです。


最近、姉さん女房が流行りのようですね。
ここまで歳がいくと、年齢の上下は関係なくなるのかしら。


丸岡いずみキャスターは9月いっぱいで退社の予定だそうです。
お幸せに!




嵐 アラフェスで5大ドーム公演発表

嵐がアラフェスで5大ドーム公演発表をしましたね。
嵐がツアーを行います。それもグループ史上最大のものです。


全国公演で自己最大の870,000人を動員するそうですよ。
コンサートのアラフェス(嵐のフェスティバル)を
開催したときに発表しました。


東京の国立競技場の2回を加え、11月から来年の1月まで
全国5大ドームを回ります。


京セラドーム大阪やナゴヤドームなど合計18公演します。


国立競技場の公演は、ファン参加型のステージが企画されました。
嵐の発表済みの240曲を3部門(シングル、カップリング、アルバム)
に分け、ファン投票を行いました。


そのシングル、カップリング、アルバムの上位の10曲から
24曲を選んでステージが構成されています。
バックダンサーなしで、公演時間は3時間半。
嵐の5人が37曲を歌い踊りました。


10月31日は、嵐の新アルバム「Popcorn」の発売日です。
1年ぶりのアルバムですよ。




AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会、優勝は・・・

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会で優勝は誰に?


29枚目の曲を歌うために、メンバーを決める
じゃんけん大会が日本武道館でありました。


開催名は、AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会
といいます。


こんかいは、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48などから
85人が本戦に参加したのだとか。


19時からTBS系で生中継がありました。
火曜曲! 緊急生放送 拡大3時間スペシャル!で、
8.7%も平均視聴率があったそうです。


で、結局は島崎遥香が優勝。
島崎遥香は次世代エースとして、
シングルではセンターポジションで歌います。


選抜メンバーは16人で、島崎遥香、篠田麻里子、内田眞由美、
板野友美、柏木由紀、中田ちさと、中村麻里子、上野圭澄(SKE48)
などが入っています。


あとの人はわかんないや。
あっ、もしかしてこの人たちかな?


木本花音(SKE48)、竹内美宥、仁藤萌乃、梅田彩佳、前田亜美、
横山由依、阿部マリア、松原夏海。


次世代エースは、ぽんこつっていうんですって!
ぽんこつが大化けするのが楽しみだね。



YOUに新しい恋人が発覚、イケメン歯科医

YOUに新しい恋人が発覚です。
お相手はイケメンの歯科医ですって。
新居を探すさまも目撃されています。


最近、歯科医ってよく話題になりますね。
ついこの前は松田聖子。


YOUもお子さんの先生みたいですね。
松田聖子もそうでしたね。


歯科医師のマンションで一泊とか、
お泊りデートとか、そんなふうに報道されてますね。


いま、年下が流行りなんでしょうか?
今回のYOUも17歳も年下の歯科医師ですね。


事務所のほうでは、そんな関係ではなく
友人のうちの1人と言ってます。


まっ、初めのうちはみんなそう言ってますよね。
そして、後日結婚しているカップルも結構いますね。


そういえばYOU、いぜんは松岡俊介と結婚してて、
今はバツイチなのね。


そのあとATSUSHIとも破局してたのね。
でも今でも仲はよいみたい。


芸能人も、いちいちあることないこと報道されて、
可哀想っちゃぁ可哀想ね。


でも話題になってるんだから、
ゴールインできたら嬉しいね。




ダチョウ倶楽部はケガ知らず、人気急上昇!

スギちゃんのバラエティー番組収録中の事故以来、
ダチョウ倶楽部の丈夫さが話題になっている。


ダチョウ倶楽部はリアクション芸を売りにしていますが、
ケガがニュースになった記憶がほとんどないですね。


ここんとこ立て続けに事故があって、
ダチョウさんはやっぱりスゴイと言われています。


撮影現場では、事故のドミノ現象が起きて、
ケガ人が続出です。


最近では、お笑いコンビのずんや、
番組のオレワンは、三人の骨折者で番組が飛んだ(お蔵入り)。


ついこの前、9月6日には、
梅宮アンナも旅番組の収録中に事故を起こした。


神取忍、東国原英夫も今春ケガをしている。


今はタレントの受難の時代なのかもしれませんね。




小野文恵アナウンサー(NHK)が結婚!

小野文恵アナウンサー(NHK)が結婚しましたね。
お相手はNHKに務める54歳の男性です。


小野アナ(44歳)の、NHK入局は1992年。
司会者としては、ためしてガッテンや鶴瓶の家族に乾杯、
などをこなしています。


キャスターとしては、週刊ニュース深読みがあります。
これ、よく見てる。
よくわかるんですよね。


紅白歌合戦の司会は、2004年と2008年にしています。
局のエリートですね。
お幸せに!




はなまるに江藤愛アナ決定

はなまるマーケットの後任に江藤愛アナ決定です。


TBSのはなまるマーケットのアナウンサーが、
10月から江藤愛アナに変わります。


1996年から続いている人気番組です。
最初は岡江久美子と薬丸裕英の司会で始まりましたね。


これまでに、斎藤哲也、久保田智子、加藤シルビアらの
各アナが担当してきました。現在は竹内アナです。


その竹内香苗アナウンサーが、TBSを9月末で退社するので、
江藤愛アナはその後任です。


竹内香苗アナは一般男性と結婚しており、
その夫のブラジル駐在に一緒に行くために退社します。


竹内アナは東京外語大の卒業ですが、
専攻は何語だったのでしょうか?


かたや、江藤アナは青山学院大の文学部英米文学科卒。
元準ミス青学で、癒やし系アナです。


新しいはなまるは、どんな感じになるのかしら?




Return to page top

