ホーム » NEWチキンフィレオ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「NEWチキンフィレオ」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

マックのNEWチキンフィレオ

マクドナルド(マック)のチキンフィレオが新しくなりました。


NEWチキンフィレオは肉がモモ肉からムネ肉になって、
174→192gにボリュームアップです。


衣の表面を凹凸にしてサクサク感をアップ。
ソースも、マヨネーズソースからオーロラソースに変更。
女性客を意識したようですね。


NEWチキンフィレオ、さっそく食べてみました。


ボリュームがアップしたのは感じました。
あと、サクサク感も、何となく分かったような・・・わからないような。


今まで、チキンフィレオはほとんど食べていなかったので、
旧チキンフィレオのことはよく分からなくて、
比べようがないんですよねー(笑)。


でも、実は、NEWチキンフィレオになる前日に、
食べたんだけど、もも肉を胸肉に変更というんだけど、
ほとんど変わらなかったような感じ。


ただ、リニューアルの名目で値上げする気ではないかと思いましたが、
値段はそのままでした。


店舗によって変動がありますが、定価は310~370円。ありすぎだー。


私の利用しているお店は340円でした。


ちなみに、12月5日までは、お試し価格で
バリューセットが500円になっています。
あと、携帯クーポンで200円!やす。


今日は、NEWチキンフィレオを携帯クーポン200円で食べたのよ。


ちなみに、12月上旬までの期間限定で、
「チキンフィレオ デラックス」も発売されています。


チキンフィレオに、
ベーコン2枚とチーズとオニオンがプラスされています。
こちらは360~420円。


私の利用しているお店は390円でした。
チキンフィレオ+50円。


食べてみたいけど、こっちは携帯クーポンを使っても350円だからなあ。
さすがに、200円との差は痛いです。




関連記事

Return to page top

