ホーム » 隅田川花火大会中止
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「隅田川花火大会中止」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

隅田川花火大会が開始後前代未聞の雷雨で中止に

昨日は夕方から大変なゲリラ豪雨でしたね。


地元で予定されてた花火大会も
途中で中止になりました。


少し打ち上げていたので順延はないんだって。
残念。
残った花火どうするんだろうね。


うちは近くだから家から見えるんだけど、
現地に行っていた人たちは、ずぶねれだわね。
浴衣を着てただろうにかわいそう。


駅では入場規制もあったんだよ。
踏んだり蹴ったりだわね。


そうそう、
この日(27日)、隅田川の花火大会もあったのね。
こちらも大雨が降って、30分くらいで
中止になりましたね。


第36回隅田川花火大会、江戸時代から続く、夏の風物詩です。
大会の開始後に中止になるのは初めてなんですって。


22,800発の内、7,900発が打ち上げられたそうです。
隅田川の花火大会も順延はなしですね。


最近、ゲリラ豪雨が多くてこまりますよね。
突然空がかき曇り、ザーーではなく、
ドサッて感じで降りますものね。


お仲間さんが8月3日に花火大会に行くんだけど、
晴れることを願っています。


晴れ女や晴れ男のパワーで、雨雲はけちらして、
みんな、楽しんできてね。
蚊に献血しながら。(笑)




関連記事

Return to page top

