ホーム » 神様
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「神様」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

1.神様、お返しはきっちり3倍ですか?

神様、お返しはきっちり3倍ですかって何だと思います?


小さいころからよく夢をみていた。
それも2つの夢ばかり。


1つは、ジャングルの中にある湖の中をボートで進んでいる夢。
自分はこいでいないので、誰かいるはずだけど他の人は見えない。
そしてボートが湖の中を進んでいくときにヘビが出てくる。


このヘビが天に向かうようにシュッシュッっと
飛び出してくるんですよ。そしてスルスルっと沈んでいく。


何匹も何匹もず~っと。これの繰り返し。
この中を小さなボートは静かに進んでいくわけです。


こわいから目が覚める。トイレに行ってから、また寝る。
するとまた、この夢のアンコールです。


こんな夢をずーーーっとみてました。小学生の頃。


こわいから、家族に話すと、ヘビの夢は良い夢だとか言われて終り。
ヘビの夢はお金がたまるとかいうよね。でも・・・


変な話だけど、私の過去世、アマゾンの川辺に住んでいたことがある。
この時の記憶か?


スペインの浜辺ではこんなことは起こらないし。
イギリスでもちょっとね、違うような。


そして、残りのもう一つの夢。


神様、お返しは、きっちり3倍ですか?
4倍、5倍とかにならないようにお願い致しますよ。


続く・・・




関連記事

Return to page top

