ホーム » 用紙類の断捨離
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「用紙類の断捨離」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

今日は用紙類の断捨離に励みます!

今日は用紙類の断捨離です。
バインダーに綴じてある用紙を捨てます。


7冊分捨てることができました。


その内の2冊には、
背表紙にラベルを貼って、タイトルを書き換えて、
新しく印刷した用紙を入れました。
それも今日印刷したもの。


もう増えちゃったじゃない!


なんだか、また増えていきそうなけはい。


あと、ダンボールに入っていた用紙を捨てました。
測ってみたら合計で13cmの高さでした。


まだまだ捨てたいバインダーの中身があるので大変です。
バインダーがダンボールの中にたくさん入っています。


これからは、バインダーを再利用して、
バインダー自体も少なくしていかなければ。


本と一緒で、たくさんあって、手こずっています。
バインダーの断捨離もしないといけない。


個人情報がないか、
1枚1枚サッと目を通しています。


もう使わないものや、情報が古くなっているものは、
全部捨てます。


会社関連のものは、古いものも残しておきます。
でも何冊もあります。
(たぶん、必要ないと思うけど)




今日も本の断捨離9冊できました。
前回のときにふんぎりがつかなかった本たちです。


最終的には、
5面ある本棚の2面に収まるくらいにまで減らして、
小さい本箱に買い換えたい。
(許可は得ている)



今日は、押入れの中にあったビデオテープと
本箱に少しだけ入っていたビデオテープも断捨離しました。


松山千春、小田和正、オフコースのもの。
ぜーーーんぶ、思いっきり捨てました。


あとは、押入れの中の主人のもの。
全部で18個捨て。


主人のは、まだまだあるので、
明日捨ててもらいます。
(OKはとってあるので)




明日も、用紙類の断捨離!!





関連記事

Return to page top

