ホーム » 桜の開花宣言
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「桜の開花宣言」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

東京の桜の開花宣言

待ちに待った桜の開花宣言が出ましたね(3/16)。


寒くて寒くていつ春が来るのって感じだったけど、
来てみれば、去年よりも15日も早い桜の開花だ。


高温が続けば、あっという間に満開になって、
あっという間に散っていく。


桜の花、いつまでもつのやら。


今年も千鳥が淵のさくらの写真を撮りたいのだけど
3/24までもつかなぁ~。


いつも散り始めて、川の水面が桜の花びらで
ごみだらけ。(笑)


川面が綺麗な千鳥が淵の桜の花の写真を撮りたいなぁ~。


今年の桜の開花宣言(東京)は
観測史上で最も早いんだって。




関連記事

Return to page top

