ホーム » 巨人優勝
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「巨人優勝」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

巨人優勝!最下位からの栄光

9月21日、巨人が3年ぶりの34度目のリーグ優勝に輝きました。
東京ヤクルトに6対4で勝ちました。
それも本拠地の東京ドームですからファンにはたまりませんね。


原監督の胴上げは、8度宙に舞っていた。


21日は阿部慎之助が大活躍でしたね。
今季は主将で4番で正捕手で、よくチームを牽引しましたね。
重責に押しつぶされず、よく耐えました。はなまるね。


巨人は今季、開幕ダッシュに失敗して、連敗で始まりました。
悪夢の最下位のときもありましたよ。


しかし、交流戦は強かったですね。17勝7敗で初優勝しましたし。
その後は優勝まで独走でしたね。


主人が、いつものごとく、
スポーツニュースのハシゴをしていました。
中継を最後まで見てたのにね。


時間の無駄、ムダ、むだだーーーーー。


と、思う私は、野球するのはよいが、
見るのは、ちょっとあまり・・・


ちなみに、右投げ、左打ち。
打つよぉーーー。(笑)




関連記事

Return to page top

