ホーム » 土左衛門
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「土左衛門」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

8.最後は自分が土左衛門?そんなぁー・・・

1から順番に8までお読みくださると嬉しいです。

1.神様、お返しはきっちり3倍ですか?

2.気になっていた夢

3.じい様がお風呂であわや・・・

4.えっ、おいっ子が防水池に落ちた・・・

5.海三昧の日々

6.海でやけど、七転八倒だ!

7.娘が海でスポッてやばい・・・

8.最後は自分が土左衛門?そんなぁー・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------

8.最後は自分が土左衛門?そんなぁー・・・ (最終回)

水から人を引き上げるって気持ちいいもんじゃないですよ。
もしかして、死んでるかもしれないんですから。
それに、自分もパニクッテルし。


これが、3回もあったんですから、ふっと思いましたよ。
最後には、自分の番がくるんじゃないかってね。


誰も水から引き上げてくれなくて、
最後は自分が土左衛門になってしまうんじゃないかって。
ちょっと気味悪いですよね。


そして、ふと思い出したんです。


自分がずーーーっとみていた夢。
自分が溺れているところを、幽体離脱して上空から眺めている夢ね。


ある時母親にこの夢を話した時に、言われたんです。
これ実話だって。


まわりの状況も現実と全部一致しています。
すぐに父親が川に飛び込んで助けてくれたそうです。


親子3人で川べりを歩いていたんですね。
田舎の川ではなく、町中の川です。夕暮れ時。


でも夢には自分しか出てこないのですが。
このことを思い出したんですよ。


自分が一番最初に水から引き上げられていたんですね。


それにしても私は3人もたすけたんですよ。きっちり3人。
神様、お返しはきっちり3倍ですか。
お願いですから、これで終わりにしてくださいませ。


神様、助けてくださってありがとうございます。
お礼言っとかないと、まだまだ続くといけないので。


このことに気付いてから、自分の溺れている夢は二度とみなくなりました。


ぱったりとみなくなったということは、気付かせるための夢だったのか?
必要でなくなったのでみなくなった?
きっとそうだ、そう思いたい。
もう誰も水から引き上げることはない、と。


     
      完 (おわり)


前のお話




関連記事
タグ / 土左衛門

Return to page top

