ホーム » 前田敦子
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

前田敦子、トニー・レオンと共演決定、映画

女優の前田敦子が、世界進出することが発表されました。
黒沢清監督の映画で一九〇五です。


前田敦子が、松田翔太と梁朝偉(トニー・レオン)と共演です。
トニー レオンは、香港の有名な演技俳優で国際的俳優ですね。


ロケは、11月に台湾で行われます。
映画【一九〇五】は、1905年の横浜を舞台にしたお話で、
前田敦子と松田翔太は運命的な出会いをする重要な役柄です。

  
せりふの9割が中国語だなんて、
前田敦子と松田翔太は大丈夫でしょうか?


トニー レオンが有名なだけに、これを利用して、
前田敦子には、この映画で成功して、
世界に羽ばたいてもらいたいものです。




関連記事

前田敦子の卒業発表DVDがオリコン週間ランキングで・・・

前田敦子の卒業発表のDVDが、
オリコン週間ランキングで首位ですね。


前田敦子がAKB48からの卒業を突然発表した2012年3月の
さいたまスーパーアリーナの公演を収めたDVD。


このDVD、タイトルが長ったらしいんだけど、
前田敦子涙の卒業宣言! in さいたまスーパーアリーナ~
業務連絡。頼むぞ、片山部長!~スペシャルBOX
が、48000枚も売れたそうな。


その勢いで、9月17日付オリコン週間DVDランキングで、
初登場でありながら総合首位になりました。


AKB48を卒業しても、
前田敦子が、ゆるがぬ人気を証明したかたちだな。


今は、肩書きが女優の前田敦子なんですね。


まぁ~、トップになれば、叩かれることも多いいけど、
あっちゃんには頑張って欲しいですね。




関連記事

前田敦子 恋愛解禁直後に合コンか?

前田敦子が恋愛解禁直後に合コンの疑惑浮上。


週刊文春のスクープ、前田敦子の合コン。
真実はいかに。


国民的アイドルの前田敦子が
お姫様抱っこされちゃったよ。


合コンメンバーは前田敦子、大島優子、仲川遥香。
お相手は俳優の佐藤健ら3人。


AKBの運営サイドは、事前に許可をとった
卒業祝いのカラオケパーティだと言っています。
よって、問題なし。


佐藤の所属事務所も、卒業を祝う会で
具合が悪くなった前田を介抱し
家まで送り届けただけとしています。


前田の所属事務所も友人の一人で
交際はしていないといっています。


佐藤健って、るろうに剣心の映画で
有名になりましたね。


2012年9月20日号がこの記事の掲載号です。
国民的アイドル前田敦子 深夜のお姫様抱っこ
9月12日の発売です。




関連記事

前田敦子がフォトブック「あっちゃん」で握手会

前田敦子がフォトブック「あっちゃん」で握手会をしましたよ。


前田敦子といえばAKB48を8月27日に卒業しましたね。


確実に時間はできたんだけど、
セカセカしているんですって。
まだ新しい生活に慣れていないようですね。


恋愛もしたいです、理想は頭のいい人と語っています。
バカが好きな人いるのかな?


そんな前田敦子がフォトブック「あっちゃん」を
出しました。講談社からの出版です。


これを記念して、フォトブック「あっちゃん」の
発売記念握手会を東京の福家書店新宿サブナード店で開催。


前田敦子の卒業後はじめての公の場です。
報道陣も100名近く集まったようで
会場は大フィーバーだったもようです。


再出発の出足が好調で、まずは一安心です。




関連記事

前田敦子のさよならパレードが中止に

前田敦子のさよならパレードが、
警察当局の指導により中止になりました。


このパレードのイベントは、
前田敦子本人からの申し出により、
開催が決まったものでした。


ファンに直接挨拶をしたいからというものだった。


卒業公演前に、15時30分からパレード。
劇場裏から山手線高架下あたりまで、
車輌でパレードを行う予定でした。


ところが、8月20日の、
ロンドンオリンピックメダリストの凱旋パレード
(東京・銀座で行われた)で、


予想外の50万人が集まったことから、
このあおりを受けて、危険だと判断されて、
警察当局の指導が入り中止となった。


これとあわせて、
入り待ち、及び出待ちもご遠慮下さいと呼びかけている。
(ここは、宝塚か)
熱狂的すぎるのも、問題だわね。


ちなみに、卒業公演のチケットの競争率が916.38倍。
異常事態ですね。
これでは、前田敦子のさよならパレードも中止になりますよね。
危険。




関連記事

Return to page top

