ホーム » 上戸彩
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「上戸彩」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

上戸彩がEXILEのHIROと結婚

上戸彩がEXILEのHIROと結婚しましたね。
歳の差は15歳です。


2年間の交際を経て27歳の誕生日に入籍。
誕生日は1985年9月14日。


上戸彩は今後も女優の仕事は続けるそうです。
挙式や披露宴は未定。


3年B組金八先生が出世作ですね。
その金八先生からも祝福されています。


上戸彩は、国民的美少女コンテストで審査員特別賞を
受賞しています。当時はまだ12歳でした。


そこから芸能界に入り、ひたむきに頑張ってきた上戸。
出会いから13年、交際2年でゴールインです。
おめでとう!




関連記事

上戸彩がナビゲーターのシルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語

上戸彩がオフィシャルナビゲーターを務める
映画のシルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語。


9月5日に世界最速試写と記者会見が行われました。
またこの映画は、第25回東京国際映画祭の
公式オープニング作品にも決定しています。


この映画は、ジェームズ・キャメロン監督が
世界最高峰のパフォーマンス集団“シルク・ドゥ・ソレイユを
3D映画化したものです。


ジェームズ・キャメロン監督は、
映画「アバター」でも有名ですね。


今回の映画は、不思議の国のアリスのような物語の
ラブストーリーに仕上がっているとか。


シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語は、
11月9日が公開日です。




関連記事

Return to page top

